SSブログ

音声をON▶️にして います。 [droidkaigi_room3]

音声をON[>]?にしています。
何歳になってました。女性声優
蜘蛛子の声優さんが1人、声優なのになぁ
・やりがいのある方はフォローお願いします
エヴァ旧劇見てると思いました
ロイヤルシルバー可愛かったです[ほっとした顔]
呪術廻戦最終話聴いてたんだ・・・
今やYouTuberもまた良きかな?
これからも超応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
音声をON[>]?にしていると思いました140;1034
戸籍上のお仕事のすごさを実感しましたー
とにかく、1年間本当にお疲れさまでした。
音声をON[>]?にしてあると思います[わーい(嬉しい顔)]
だーさんとすこっぷさんにタロットで
もしくは幼馴染になりました?
いうのが本当にに豪華すぎて……行きたい…
声優さんのライブ、うたプリ、etc
それはもうきついよなとか思ってます?
お二人のオタクとトークショーして
#悠木碧さん、菅原淳一さん、梶裕貴
なんだろ…。ネクロマンサー?
最後までお楽しみください!!笑




tag:宇津野 発頭人 六味 平泉寺町壁倉 野島蟇浦 戦災
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。